包茎男性のコンドームの付け方!

包茎男性のコンドームの付け方

包茎だと、コンドームが付けにくいですよね。

ということで今回は、包茎男性のコンドームの付け方をお伝えします。

仮性包茎の場合

仮性包茎の方はまず

・勃起させる
・包皮を剥く
・膨らんでいない方を亀頭に被せる
・そのままチンコの根本までコンドームを引っ張る

ここで注意したいのは、亀頭部分の包皮が余り過ぎているひとですね。

亀頭部分の包皮が余り過ぎていると、皮が邪魔で根元まで引っ張りづらくなるので、そういった方は、片方の手で
チンコを掴み、根元に皮を引っ張るようにし、コンドームを付けてください。

片方の手だけで根元まで付けるのは難しいかもしれないので、ある程度付けたら両手で根元まで付けましょう。

真性包茎の場合

真性包茎の方は

・勃起させる
・膨らんでいない方を亀頭に被せる
・そのまま根本まで引っ張る

これでいいと思いますが、真性包茎だと皮が剝けないので、コンドームを付けるときに引っ張られて痛みを感じたり、カリが出っ張ってないことから、すっぽりと抜けてしまうなどのリスクが生じてしまいます。

ですから、小さめのサイズのコンドームを付けたほうが良いでしょう。

・・・というより、真性包茎の方は、早めに治療することをオススメします。

コンドームが付けにくいのもそうですが、単純に病気になりやすいですし、女性にも被害を与える可能性がありますから。

真性包茎の治療についてはこちら↓

どうあがいても剥けない包茎のタイプ!ズバリそれは真性包茎です。

コンドームを付ける際に注意すること

他には

・陰毛が巻き込まないようにする
・滑りが悪いなら、あらかじめローションなどの潤滑油をチンコにつけておく
・早漏なら厚めのコンドームを買う
・遅漏は薄めのコンドームを買う

これらが言えますね。
陰毛が長すぎると、絡まって痛いので、毛深い人は少し剃ったり切っておくと良いでしょう。

また、滑りが悪いとなかなか付けれないコンドームもあるので、そういう時はローションをチンコに塗ると良いですね。特に、仮性包茎のかたは皮がたるんでつけづらいので、良いと思います。

そして、早漏の方は厚め。
遅漏の方はサガミオリジナルの0.01mmのコンドームを装着すれば、満足の行くSEXを楽しむことが出来るでしょう。

包皮が煩わしい方は、包茎を治療してしまいましょう。

特に、真性包茎の方は、治療することを勧めます。

3万円から包茎治療を受けることが出来るABCクリニック

3万円からの包茎手術

ABCクリニックなら、3万円から治療を受けることの出来ます。

ABCクリニックは他のクリニックと違って「明朗会計」なので、公式のページに載せられているより高い費用を請求されることがありません。

・金銭面に余裕がない
・自宅から近いほうが良い
・手術後もしっかり見てほしい

こういった方は、ABCクリニックの無料カウンセリングを受けましょう。

ちなみに僕も、このABCクリニックで包茎を治療してもらいました。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ