メンズサポートクリニックの包茎手術の解説!

メンズサポートクリニックの包茎手術

仮性包茎 50,000円
カントン包茎切除 120,000円
真性包茎切除 150,000円

院長が直々に執刀することが多い

メンズサポートクリニックでは、院長が執刀することが多そうです。

ABCクリニックや上野クリニック、東京ノーストクリニックのような院数の多いクリニックでは総医院長が直々に執刀するってことは少ないですが、このクリニックは2院のみなので、院長が執刀してくれるケースが多そうです。

どこかしら、クリニックを仕切っている院長が執刀してくれるというだけで、安心感はありますね。

院長本人がホームページに載っている

大抵の場合、クリニックのホームページに登場する白衣を着た男性は院長ではなく、モデルってことが多いのですが、このクリニックでは院長が堂々と載っています。

これは、逃げも隠れもしないと言っているようなものじゃないでしょうか?

また、前回紹介した本田ヒルズタワークリニックの総院長もそうですが、顔をネットに出しているくらいですから、腕にはそこそこ自信があると言っても良いと思います。

「ネットに顔を出せるほど、手術に失敗することはない。」と言った感じでしょうかね。

その反面、顔を晒していないABCクリニックや東京ノーストクリニックの院長は卑怯と思えてきますね(笑)

まあ、何も事件を起こさずに、何年も多くの店舗をかかえてやってこれているので、ABCクリニックも東京ノーストクリニックも悪いクリニックではないと思いますけどね。

実際、男性器を手術した医者が、患者に刺されるなんていう事件もありますし・・・。

事件の詳細:http://www.asahi.com/articles/ASK2N3V1PK2NTIPE00B.html

こんな恐ろしい事件があるくらいですから、顔を隠しておきたいのは分かりますけどね(笑)

とにかく総医院長が顔をネットにしっかりと晒しているさまは、純粋にイメージアップに繋がると言って良いでしょう。

2院しかない

いくらメンズサポートクリニックの院長の腕があり、正々堂々としていても、クリニック数が2院しかないのは来院しづらいですね。

場所は新宿と横浜なので、お近くの人はメンズサポートクリニックで無料カウンセリングや包茎治療を受けても問題ないと思います。

ただし、当分、引っ越し・転勤する予定が無い方だけにしておいた方が無難です。

引っ越してしまうと、再来院にめちゃくちゃ困りますので。

引っ越ししなくてはならない可能性がある方は、ABCクリニックや上野クリニックで包茎治療を受けておいた方が良いでしょう。

費用が明確ではない

メンズサポートクリニックは費用が明確ではありません。

ホームページには包茎手術にかかる費用がざっくりと記載されていますが、それはあくまでクランプ法(環状切開術)と呼ばれる包茎手術方法の場合です。

クランプ法はいたって簡単な手術で費用が安い反面、裏筋を切らなければならなかったり、傷跡が残りやすいというデメリットがあります。

もっと綺麗な仕上がりで包茎を治療してほしかったり裏筋を残してほしいなら、確実にオプション代がつきます。

ですが、このメンズサポートクリニックでは、ホームページだけではオプション代が明確に分かりません。

では、どこでオプション代が明確になるか?というと、カウンセリング時や診察時です。
直接、クリニックに行ってからやっと本当の費用を告げられるということです。

ですから、このクリニックで包茎治療を受けるなら、予想以上にお金がかかると思っておいて良いでしょう。

このやり方だと、「当初は数万で済むと思ったのに、結局、何十万もとられるハメになった。」
と感じてしまう人もいるとおもうので、注意ですね。

診察台に寝ころばされ、ペニスの状態を見せてからこういう風に言われる可能性も、無きにしもあらずです。

ちなみに、僕が受けたABCクリニックならいくらかかるか?ホームページに全て載せられているので、安心だと思います。

WEB予約で1万円引き

今、メンズサポートクリニックで無料カウンセリング予約をすると、WEB割として1万円引いてもらえます。

ただし、公式ページのネット予約でないと反映されないので、ご注意を。

メンズサポートクリニックの公式ページはこちら↓



3万円から包茎治療を受けることが出来るABCクリニック

3万円からの包茎手術

ABCクリニックなら、3万円から治療を受けることの出来ます。

ABCクリニックは他のクリニックと違って「明朗会計」なので、公式のページに載せられているより高い費用を請求されることがありません。

・金銭面に余裕がない
・自宅から近いほうが良い
・手術後もしっかり見てほしい

こういった方は、ABCクリニックの無料カウンセリングを受けましょう。

ちなみに僕も、このABCクリニックで包茎を治療してもらいました。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ