包茎には気を使う!?風俗嬢が思う包茎男性のイメージ!

脱・包茎をしてから数年が経ちました。

ということで、風俗に行ってさっそく性行為を終えた後、ベッドで話している時に包茎についてあることを聞いたので、参考になればと思い、お伝えしておきます。

とある風俗嬢との会話

風俗嬢
皮被ってる人には気を使うね。

たまに剥こうとしても剝けない人いるじゃない?(真性包茎のこと)

そういう人は剥こうとすると痛がるからすごく慎重にしないといけないの。

ズルムケ君
へぇ~。
風俗嬢
この前、皮被ってる人に当たったのよ。

この人も剥けないタイプだと思ったから剝かずに洗ったの。(チンコを)

ズルムケ君
ほぉ。
風俗嬢
でね、舐めるときに(チンコを)わかったことなんだけどその人、剥けないタイプじゃなくて剥けるタイプ(仮性包茎)だったの!
ズルムケ君
ふむ。
風俗嬢
剝かずに洗ったことが原因なんだと思うけど、皮がむけた途端すごい異臭とカスが出てきてね、死ぬかと思った・・・。
ズルムケ君
そんなくさいんだ(治療しといてよかった。)
風俗嬢
そのころはこの仕事を始めてまもなくて、包茎のこと良く知らなかった自分も悪いんだけど、正直言って、包茎の人を相手にするのってしんどいのよね

剥けるタイプなら自分で剝いておいてほしいと思った!こっちからしたら剥けるかどうか分かんないから気を使うし。

ズルムケ君
へぇ~

そんなことがあってから、彼女はそれ以降、皮を被っている人には「これ、剝いて大丈夫?」って聞くようにしたみたいです。

包茎は影で気を使われているようです

まとめると、包茎は男が思っているよりも女性に気を使われているってことですね。

それもそのはず、女性にはチンコはついてませんからねぇ。

仮性包茎の人が風俗に行くなら、あらかじめ皮を剥いておいた方がよさそうですね。
相手側が「剝いても大丈夫?」と聞いてくれるなら良いんですけどね。

「いや、俺はあえて包茎のままでチンカスのたまったチンコをにおわせたい」というのならまた別ですけどね(笑)

相手が風俗嬢ならNG指定されるくらいのリスクしかないので心配いりませんが、狙っている女の子や彼女にくさいチンコやチンカスを散らばしてしまうと、確実に嫌われると思うので、それだけは回避するようにしましょうね。

3万円から包茎治療を受けることが出来るABCクリニック

3万円からの包茎手術

ABCクリニックなら、3万円から治療を受けることの出来ます。

ABCクリニックは他のクリニックと違って「明朗会計」なので、公式のページに載せられているより高い費用を請求されることがありません。

・金銭面に余裕がない
・自宅から近いほうが良い
・手術後もしっかり見てほしい

こういった方は、ABCクリニックの無料カウンセリングを受けましょう。

ちなみに僕も、このABCクリニックで包茎を治療してもらいました。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ