チントレで仮性包茎を治せるの?

仮性包茎の原因は皮余り!じゃあ、亀頭を大きくすれば治るんじゃないの?

仮性包茎は、皮があまりすぎているのが最大の原因なのですが、皮があまりすぎていると感じる理由として、亀頭が小さいということが関わっていることもあります。

ですから、亀頭を大きくすれば、仮性包茎は治るわけです。

ですが、亀頭を大きくするなんてこと、物理的に可能なの?って話ですよね。

そこで調べたところ、自力でチンコを増大させる方法は、あるにはあります!

有名なものは

・チントレ
・チンコ増大サプリメント

です。

今回はその2つの中でも「チントレ」で仮性包茎を治すことが出来るのか?調べてきたのでお伝えします。

チントレ(チンチントレーニング)をする

巷では、チンコを大きくする方法として、チントレが流行っています。

チントレには

・ジェルキング
・ミルキング
・PC筋トレーニング
・牽引トレーニング

この4つがあります。

ジェルキング

ジェルキングは、手をokサインにし、チンコを半勃起にして、根元から亀頭に血液を送るようにして3〜5分マッサージする方法です。

亀頭は海綿体という毛細血管の集まりなので、血液が送られれば送られるほど、大きくなります。

ジェルキングは、亀頭により多くの血液を送って、亀頭を大きくすることが狙いですね。

ですから、チントレで亀頭を大きくして仮性包茎を治すなら、このジェルキング法を使うことになります。

ミルキング

ミルキングは、その名の通り、牛の乳を絞るようにしてチンコをマッサージする方法です。

主に竿をほぐして血管を拡張させ、竿自体を太くするチントレ方法になります。

PC筋トレーニング

PC筋トレーニングはいたって簡単で、おしっこを止めるときに使う筋肉をひたすら動かすチントレです。

おしっこを止めるときを意識して、キュッキュッとおこないます。
ただし、PC筋トレーニングは勃起力をあげたり、早漏を防止するためのトレーニングとなるので、包茎を治すことにはあまり繋がりません。

牽引トレーニング

牽引トレーニングはその名の通り、チンコを引っ張るトレーニングです。
本来チンコというものは、体内にある程度埋まっているものなので、これを毎日引っ張ってあげると、少し外にでてチンコが伸びるという理論ですね。

この牽引トレーニングは竿を伸ばす分にはいいかもしれませんが、同時に皮まで伸びてしまう可能性もあるので、仮性包茎を治したい方は、この牽引トレーニングを行わない方が良いともいます。

チンコの構造(メカニズム)を知り、仮性包茎を治すのに適したチントレをおこなう

チンコというものは腕や脚のように筋肉でできているのではなく、海綿体というスポンジのような毛細血管で構成されています。

スポンジと同じように、海綿体に血液が含まれれば含まれるほど膨張し、大きくなります。

例えば、勃起時を想像していただければ簡単にお分かりいただけるかと思います。

勃起は、大量の血液がチンコに送り込まれることによって発生する現象ですよね。

ということは、より多くの血液をチンコ、特に亀頭に送ることが出来れば、亀頭が大きくなって仮性包茎が治るのではないか?と考えれられます。

となると、チントレで仮性包茎を治せるのはジェルキングとなりますね。

やるならとことん行おう

チントレで劇的に亀頭が大きくなるかどうかは微妙なところです。

何故なら、あくまでもチンコは筋肉ではなく、血管の集まりで、鍛えようがないからです。

「チントレは効果が薄いかもしれない。でも、俺はチントレで仮性包茎を治したい。」

そんな方は、ジェルキング法を毎日行いましょう。

大体、1つのトレーニングを5~10分。
ちょっと力をいれて、ゆっくりと血液を亀頭に送り込むことをイメージしておこなってください。

チンコは、なるべく半勃起にしておいた方が良いと思います。
何故なら、血液がチンコに溜まっていたほうが、血管を拡張しやすくなるからです。

次に風船をイメージしてください。
風船は初め、かなり力を入れないと膨らませづらいのですが、2回目、3回目となると、簡単に膨らませることができるようになりますよね。

それと同じで、チンコもより多くの血液が流れやすくなれば、大きくなるんじゃないかってわけです。

ただですね・・・毎日続けて効果がない場合ももちろんあるので、ダメ元で行ってください。

ダメ元というのが結構大事です。何故なら、効果がなかったとき、ショックが軽減されるからです。

オナ禁は必要なの?

よく、チンコを大きくするには、オナ禁が大事だとか、モテるにはオナ禁をしたほうがいいと言われますが、はっきり言って全く関係ないどころが、悪影響を及ぼす場合もあります。

毎日何回もオナニーをしている方は、3日くらいはオナ禁して溜めておいても良いかもしれません。何故なら、オナ禁をすることで性欲が増し、「女性とセックスをしたい」という想いから俄然、チントレにやる気が出るからです。

ですが、オナ禁は何十日、何か月と続けるのはよろしくありません。

オナ禁を続けるということは、本来ならば射精で外に出ているはずの精液が金玉に溜まり続けているということになります。

そうなると金玉は、次の精液を生産することを辞めます。
金玉が精液をつくることを辞めた次に起きるのは、金玉の機能低下です。

金玉が機能低下すると、男性ホルモンの分泌が低下し、男の身体、もちろんチンコにもよくないのです。もちろんその分、性欲も低下していき、良いことがありません。

ですからオナ禁をするなら、ほんのちょっとだけにしておきましょう。

亀頭を大きくする手術もアリ

チントレで仮性包茎を治せるかどうか?は微妙なところですが、どうしても自力で治したいって方は挑戦してみるのもいいのではないでしょうか?

チントレをおこなうならジェルキング。
牽引トレーニングはかえって皮を伸ばしてしまう恐れがあるので、辞めておきましょう。

「チントレはもういいや・・・。」という方は、亀頭増大手術という、亀頭を大きくする手術を受けて、わずか数分で亀頭を大きくして仮性包茎を治すことができる方法を受けるのも良いと思います。

お金はもちろんかかりますが、完全無傷なので、あながち悪い包茎治療方法とは言えません。

特に、傷を残したくない方は参考にしてください。僕の包茎治療のための亀頭増大手術体験談はこちら↓

悪徳!?ABCクリニックで仮性包茎手術を受けた本音の体験談

3万円から包茎治療を受けることが出来るABCクリニック

3万円からの包茎手術

ABCクリニックなら、3万円から治療を受けることの出来ます。

ABCクリニックは他のクリニックと違って「明朗会計」なので、公式のページに載せられているより高い費用を請求されることがありません。

・金銭面に余裕がない
・自宅から近いほうが良い
・手術後もしっかり見てほしい

こういった方は、ABCクリニックの無料カウンセリングを受けましょう。

ちなみに僕も、このABCクリニックで包茎を治療してもらいました。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ