オール男性スタッフの包茎手術専門クリニックをまとめてみた

包茎手術を受ける際、女性のカウンセラーや、スタッフ、お医者さんがいると、ちょっと抵抗がありますよね。
他人にチンコを見せることすら嫌なのに、女性に包茎チンコをさらけ出すなんて、なんて思われてるか分からなくて不安になりますよね。

「いや、逆に俺は女性がいたほうが興奮する」なんて人もいるかもしれませんが、出来れば男性スタッフだけであってほしいと思う方が大半だと思います。僕もそうでした。

ということで今回は、男性スタッフだけを雇っている包茎専門クリニックをまとめてみました。

ABCクリニック

ABCクリニックは実際、僕が行った時も30~40代くらいの男性スタッフだけだったので、間違いなく女性スタッフはいません。

悪徳!?ABCクリニックで仮性包茎手術を受けた本音の体験談

上野クリニック

本田ヒルズタワークリニック

【高すぎ?】本田ヒルズタワークリニックの包茎手術や口コミ・評判!

東京ノーストクリニック

皐月形成クリニック(皐月クリニック)

エーツー美容外科

まとめ

男性スタッフのみのクリニックで包茎手術を受けたい方は、知っておいて損はないでしょう。
参考にしてください。

3万円から包茎治療を受けることが出来るABCクリニック

3万円からの包茎手術

ABCクリニックなら、3万円から治療を受けることの出来ます。

ABCクリニックは他のクリニックと違って「明朗会計」なので、公式のページに載せられているより高い費用を請求されることがありません。

・金銭面に余裕がない
・自宅から近いほうが良い
・手術後もしっかり見てほしい

こういった方は、ABCクリニックの無料カウンセリングを受けましょう。

ちなみに僕も、このABCクリニックで包茎を治療してもらいました。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ