仮性包茎を確実に治す最善の方法!

仮性包茎とは、自力で簡単に剥くことが出来るものの、通常時は皮を被っているタイプの包茎のことを言います。

仮性包茎は、大して人体に悪影響を及ぼすことは無いとも言われているので、さほど気にならないのならそのままでもいいかもしれませんが、

・下半身の病気を患いやすい
・チンカスが溜まりやすい
・女性に見られたら恥ずかしい

これらの理由で、包茎の治療をしたいと思う方も少なくありません。
実際、僕がそうでした。特に、女性に見られたら恥ずかしいという理由が一番ですね。

そこで今回は、仮性包茎を治したい方に、包茎を治す方法をお伝えします。

手術で皮を切る

包茎を治す方法として一般的なのが、皮を切るタイプの手術です。
メスで皮を切るわけですから、確実に包茎を治すことが出来ます。

ただ、傷跡が残ったり、数万の費用がかかったり、多少のリスクがあるということから、受けたがらない人も多いのが特徴的です。
現に僕もそうでしたし、結果的に皮を切るタイプの手術は受けませんでした。

接着剤を皮に塗る

市販のアロンアルファのような接着剤を包皮に塗って包茎を矯正する方法が巷で有名です。
ですが、これは全くオススメできない包茎治療方法ですね・・・。

一時的には引っ付くかもしれませんが、普通に考えて危ないので辞めておきましょう。

器用ならまだいいかもしれませんが、尿道や亀頭にへばりついたときのことを想像してみてください、地獄です。
自分で剥がすことが出来ない場合、お医者さんに診てもらわなければならない恥ずかしさなどもあるので、接着剤で包茎を治す方法は「無し」ですね。

詳細はこちら↓

【※チンコに使うな】アロンアルファによる包茎治療!

剥き癖をつける

仮性包茎の方で、剝き癖をつけると包茎が治ると勘違いしてらっしゃる方が少なからずいます。

しかし、チンコの皮というものは、剝いた状態にしておいたところで、縮むなんてことは無いので、意味がありません。

ただし、亀頭をズルムケにしておくことによって、亀頭を鍛えたり、清潔に保つことは出来ると思います。
剥き癖で包茎を治すことが出来るかどうか?に関しては、「出来ない」と言えるでしょう。

詳細はこちら↓

剥き癖をつけると包茎は治るの?

亀頭のカリを大きくする

僕が実際に僕が仮性包茎を治したのは、この亀頭を大きくする方法です。

亀頭のカリが大きくなれば、皮のストッパーになって、亀頭に被ることがありません。

ですから、仮性包茎を治すことが出来るのです。
それも、皮を切ることがないので、完全無傷。

さらに、カリが大きくなるので、女性にも喜ばれますし、自分にも自信が持てて、堂々と女性の前でチンコをさらけ出せるようになります。

個人的にはこの方法がオススメです。

詳細はこちら↓

【完全無傷】皮を切らずに包茎を治す!【亀頭増大手術】

3万円から包茎治療を受けることが出来るABCクリニック

3万円からの包茎手術

ABCクリニックなら、3万円から治療を受けることの出来ます。

ABCクリニックは他のクリニックと違って「明朗会計」なので、公式のページに載せられているより高い費用を請求されることがありません。

・金銭面に余裕がない
・自宅から近いほうが良い
・手術後もしっかり見てほしい

こういった方は、ABCクリニックの無料カウンセリングを受けましょう。

ちなみに僕も、このABCクリニックで包茎を治療してもらいました。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ