猫ひろしも受けていた!包茎手術の体験談はこちらです

猫ひろしも包茎手術を受けていた

お笑い芸人の猫ひろしをご存知でしょうか?
身長が147cmと、かなり低く、「ニャー」などのギャグでお馴染み?ですね。

そんな猫ひろしもかつては、包茎で悩んでおり、今では包茎手術を受けて、完璧に包茎を治したみたいですね。

そこで今回は、猫ひろしが包茎手術を治した詳細を紹介します。

高校生時代から悩んでいた

猫ひろしは、学生時代から包茎に悩んでいたみたいです。

例えば、プールの授業で水着に着替えたり、修学旅行で裸になるのが億劫だったみたいです。

あとは、セックスの時。

猫ひろし「彼女とですね、夜ニャンニャンするときとか、やっぱりすごいコンプレックスだったんですけど、手術したことでその彼女も今では嫁になってですね、今では可愛い赤ちゃんまで生まれたんで助かってます。」

とのこと。

手術中はリラックスできた

初めての手術なので、

 

・怖くないのか?

・手術中の痛みはどうなのか?

などが不安だったものの、先生が話しかけてくれるので手術中はリラックスできたそうです。

また、痛みに関しては、麻酔注射をうっているので、痛くなかったそうです。

包茎手術にかかった時間は20分

包茎手術は、20分で終わったみたいです。
手術にしては、短いですよね。そら、チンコの皮を切るだけなのでそんなものでしょうか?

ちなみに僕のときは、5分程度で終わりました。管理人の包茎手術体験談↓

手術をして自信がついた

やっぱり、「包茎」というコンプレックス1つで女性に積極的になれなかったり、自信を失うものですが、猫ひろしは包茎手術を受けたおかげで自信がついて良かったと語っています。

それはちょっと言えてるかもですね~。

山の手形成クリニックと提携を組んでいた

猫ひろしは、山の手形成クリニックと何か縁があったこともあり、山の手形成クリニックの宣伝のためにこのような体験談を語っていたみたいですね。

実際のCM↓

ただこの山の手形成クリニックは、2012年ごろに閉院してしまったようです。

包茎で悩む方は、他のクリニックを検討しましょう。

参考:http://www.nicovideo.jp/watch/sm16342891

3万円から包茎治療を受けることが出来るABCクリニック

3万円からの包茎手術

ABCクリニックなら、3万円から治療を受けることの出来ます。

ABCクリニックは他のクリニックと違って「明朗会計」なので、公式のページに載せられているより高い費用を請求されることがありません。

・金銭面に余裕がない
・自宅から近いほうが良い
・手術後もしっかり見てほしい

こういった方は、ABCクリニックの無料カウンセリングを受けましょう。

ちなみに僕も、このABCクリニックで包茎を治療してもらいました。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ