本田ヒルズタワークリニックの包茎手術や口コミ・評判!

本田ヒルズタワークリニックをご存知でしょうか?

包茎治療専門のクリニックの中では、1番メディアへの露出度が高いクリニックだと思います。

さらに、本田ヒルズタワークリニックの総医院長である本田先生は、王佐治の娘である王の元婚約者であったり、朝青龍の担当の医者であったことで有名です。

問題は、執刀レベルや、費用。
今回は、本田ヒルズタワークリニックのことをまとめてみました。

包茎手術にかかる費用が記載されていない

なんとこのクリニックは、包茎手術にかかる費用が公式ホームページに記載されていません。

普通、あり得ないですよね。どこのクリニックのホームページを見ても、手術にかかる費用は記載されています。

この理由として、本田ヒルズタワークリニックは、「有名高級寿司屋さんのお寿司は、回転寿司の値段では食べられない』という事です。」と述べています。

要するに、腕のある執刀医の手術を受ける場合と、へたくそな執刀医の手術を受ける場合ではかかる費用は変わりますよってことを言いたいのでしょう。

メディアに露出している=自信あり!?

本田ヒルズタワークリニックの総医院長である本田先生は、テリー伊藤の潜入調査であったり、お笑い芸人の名倉や河本が司会している番組など、色々出てるみたいですね。

地方ではCMも放送されていたみたいです。(癖があります)

直接、医院長がメディアに顔を出しているのは、ちょっと安心できますね。

↑のCMもかなり古いもので、今もなお、現役ということは、確かに腕がありそうです。

僕が手術を受けたABCクリニックや、包茎手術で有名な上野クリニックなんかはいくら有名だとしても、実際にメディアに出てくることがほぼ無いですから、なんとなく怪しさや不気味さを感じますよね・・・。

特に、下半身関係なので、怪しさ倍増です。
そこらへんの不安感は、本田ヒルズタワークリニックには感じませんね。

本田ヒルズタワークリニックはTwitterにもちょくちょく出てくる

本田ヒルズタワークリニックの口コミ・評判

私は昔、長茎+増大で120万で提示されました。(治療費80万+成功報酬40万)難しい治療だから成功報酬が必要&糸が切れたら保障するからと言われたのですが、他のクリニックに行くと7万円ぐらいで治療出来て驚きました。

私はお勧めしません。。

参考:

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13152947188?__ysp=5pys55Sw44OS44Or44K644K%2F44Ov44O844Kv44Oq44OL44OD44Kv

2chとかでは100万や200万の見積もりを出されたという人が多くて、包茎クリニックの中でもかなりの高額請求をするクリニックです。また代表の本田医師が治療するのでなかなか予約が取れないです。

傷痕が痛んだりしてもすぐに対応出来ないのがネックです。

参考:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11153873366?__ysp=5pys55Sw44OS44Or44K644K%2F44Ov44O844Kv44Oq44OL44OD44Kv

包茎手術の多額請求について。
本田ヒルズタワークリニックで手術しようとしたら高額ローンを組まされそうになりました。
そんなにお金もないので帰ってきたのですがどこの病院もこんな感じなんですか・・・?

参考:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13122155603?__ysp=5pys55Sw44OS44Or44K644K%2F44Ov44O844Kv44Oq44OL44OD44Kv

口コミを見ている限りでは、他のクリニックよりは費用を請求される確率は高そうです。

場合によっては、100万以上、請求されるなんている口コミも。

あと万が一、何かあったときに対応してもらうのに時間がかかるのは、確かにネックですね。

ちなみに僕も手術後、不安なことがあったので再来院しましたが、1ヶ月後なんて言われてたら、あの時だと気が気じゃなかったと思います。

手術後、すぐに対応してもらえないのはデメリットですねぇ。

半額キャンペーンを行っている時がある

本田ヒルズタワークリニックではたまに、手術費用半額キャンペーンが行われています。

ただでさえいくらかかるか分からない本田ヒルズタワークリニックの包茎手術。知っておいて損は無いと思います。

ただし、先着5名様までなどと限られているので、キャンペーンを行っていることが分かれば、早めにネット予約したほうが良いですね。

キャンペーン内容は、↓こちらから確認できるので、包茎手術を受けたいが、費用に困っている方は、キャンペーン中に予約しましょう。



失敗してほしくない、より綺麗に仕上げてほしい

「とにかく、腕のある医師に包茎を治療してもらいたい。」

このようにお考えの方は、本田ヒルズタワークリニックの総医院長に執刀してもらいましょう。

・本田先生のメディアへの露出具合

・何十年も前からずっと一人で執刀し続けている

これらを考えると、間違いなく腕はあるんだろうなって思います。
何十年も前からチンコの皮を切り続けているうえに、テレビに出演していて評判が悪いなら、とっくに閉院しているでしょう。

とはいえ

・いくらかかるか分からない

・予約が取りづらい

・院数が少ないので、遠くまで行かなければならない可能性が高い

・万が一、チンコに支障があったり不安になった場合、再来院に時間がかかる

これらのデメリットはあります。
それらのデメリットを踏まえて、絶対に失敗してほしくないという方は本田ヒルズタワークリニックでいいと思います。

ただ、包茎手術は医者の間ではかなり簡単な手術。
どんな人が執刀しようと、資格を持っているお医者さんであれば、よっぽどでない限り失敗することは無さそうですが・・・。

それでも心配な方、完璧に、よりきれいに仕上げてほしい方は、本田ヒルズタワークリニックの本田先生に包茎手術をお願いしましょう。

本田ヒルズタワークリニックの公式予約ページ↓



3万円から包茎治療を受けることが出来るABCクリニック

3万円からの包茎手術

ABCクリニックなら、3万円から治療を受けることの出来ます。

ABCクリニックは他のクリニックと違って「明朗会計」なので、公式のページに載せられているより高い費用を請求されることがありません。

・金銭面に余裕がない
・自宅から近いほうが良い
・手術後もしっかり見てほしい

こういった方は、ABCクリニックの無料カウンセリングを受けましょう。

ちなみに僕も、このABCクリニックで包茎を治療してもらいました。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ