包茎手術の後遺症~突っ張り感の原因は皮の切りすぎにある!

ネットなどの口コミを眺めていると、包茎手術後、「勃起すると突っ張り感を感じてちょっと痛い」なんて感じる人は少なくないようです。

これは何故なのか?泌尿器科に連れがいるので、その人に色々と聞いてみたところ、ハッキリと原因が分かりました。

今回はこのことについて、述べていきます。

包茎手術後、つっぱりを感じるのは、皮の切りすぎにあった!

包茎手術の後、突っ張りを感じるのは、ズバリ皮の切りすぎです。

チンコの皮を切りすぎると、包皮がパツパツになって、勃起時に痛みを感じることがあるのです。

ですから、手術時に勃起させて余分に切ってしまわないようにしたり、しっかりと皮の切除部分に線を入れて切ります。

ですが、

ヤブ医者による治療を受けてしまったり、環状切開術や、根部切除術という包茎治療方法を選択してしまうと、突っ張りを感じてしまうようになる可能性があるみたいですね。

↓この記事でもお伝えした通り、通常の医者からすれば、包茎手術は爪切りのように簡単な手術。

包茎手術のリスクや失敗する確率は○○%!?

普通のクリニックの医者なら皮を切りすぎるということはないはずですが、無名のよく分からないクリニックで受けてしまうと、皮を切りすぎてしまうというような不祥事が起こり得るというわけですねぇ。

もしくは、根部切除法を受けてしまった場合、皮を余分に切りすぎてしまうことがあります。

根部切除法は、その手術方法自体が難しい方法なので、どうしても皮を切りすぎてしまうことがあるみたいです。

この包茎治療方法は、仮性包茎の人しか受けることが出来ないみたいですし、いろいろと費用対効果が悪そうなので僕からもあまりオススメできる包茎治療方法ではありませんねぇ。

突っ張りを解消する方法!

包茎手術後の突っ張り感は、

・手術後、数十日~数ヶ月待つ
・皮を伸ばすマッサージをする
・海外で包皮再生手術を受ける
・海外の包茎再生器具を使う
・修正手術を受ける

これらで、解消される可能性があります。

手術後、数十日~数ヶ月待つ

包茎手術後の突っ張り感は、数十日~数ヶ月で慣れたり、皮が少しのびて、感じなくなることがあります。

なので、手術直後は突っ張り感を感じても、ある程度の期間、待ってみましょう。

皮を伸ばすマッサージをする

チンコの皮というのは、伸びるものです。
僕もドリチンだったのですが、これは恐らく、皮オナのしすぎが影響しているんじゃないかって思います。

スーヤ族の唇も伸びるように、人間の皮というのは伸びるものなんです。

ですから毎日、ひたすら皮オナであったり、皮を伸ばすマッサージをしましょう。

海外で包皮再生術を受ける

今、海外では包皮再生術というものが流行っています。
包皮再生術とは、その名の通り、切ったチンコの皮を元に戻す手術ですね。

ただし、これは海外でしか受けることが出来ません。

海外の包茎再生器具を使う

海外では、包皮再生術が流行っているのと同時に、包皮再生器具という商品も出回っているようです。

これは海外版のAmazonなどのネット通販で購入することが出来ます。

しかし、効果のほどは不明ですし、5万円くらいするようです。

チンコが腫れた場合の対処法

包茎手術後は、チンコがリンパ液の影響で腫れあがることがあります。
ですが手術後の腫れは特に珍しいことでもなんでもなく、適切な処置をおこなえば、解消することができます。

腫れを治す方法は主に、マッサージです。
詳しくはこちら↓

【閲覧注意!】包茎手術の後遺症「ペリカン変形」とは

手術後必ず、腫れをおさめるための方法を教えてもらえます。

ただし、しっかりと対処しないと、ブクブクのまま仕上がってしまうでご注意を。

修正手術を受ける

本気で突っ張り感が気になる方は、クリニックに相談するのが一般的ですね。

修正治療になるとお金がかかりますが、解消することが出来ます。
気になる人は、1度、お医者さんに相談してみましょう。

多少の違和感は感じてしまう可能性はある

包茎手術は、皮を切る手術ですから、どうしても傷跡というものは残ります。

そして傷跡が残るということは、必然的にひきつり感が生じるものです。

勃起時なんかは、特に感じてしまうことでしょう。
とは言え、今の進化した包茎治療方法なら、ほぼ感じることは無いと思います。

「絶対に傷跡を残したくないし、何があってもつっぱり感やひきつり感を残したくない」
こういう方は、亀頭増大手術による包茎治療を受けるのも1つの手でしょう。

亀頭増大手術の詳細↓

【完全無傷】皮を切らずに包茎を治す!【亀頭増大手術】

費用はかなり高くなりますが、完全無傷で包茎を治療することが出来ます。
ちなみに、僕はこの方法で治しました。↓詳細

悪徳!?ABCクリニックで仮性包茎手術を受けた本音の体験談

3万円から包茎治療を受けることが出来るABCクリニック

3万円からの包茎手術

ABCクリニックなら、3万円から治療を受けることの出来ます。

ABCクリニックは他のクリニックと違って「明朗会計」なので、公式のページに載せられているより高い費用を請求されることがありません。

・金銭面に余裕がない
・自宅から近いほうが良い
・手術後もしっかり見てほしい

こういった方は、ABCクリニックの無料カウンセリングを受けましょう。

ちなみに僕も、このABCクリニックで包茎を治療してもらいました。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ