使えば使うほど包茎は治る!?性行為で包茎治療!

自力で包茎治せんの?

一概に包茎と言っても、いろんなタイプがありますよね。
仮性包茎、カントン包茎、真性包茎。

手術を受けなければどうにもならない包茎もあるのですが、逆に、性行為を何度も繰り返すことによって、治すことの出来る可能性のあるタイプの包茎も存在します!

今回は、性行為で治すことの出来るタイプの包茎についてであったり、その方法や原理をお伝えします。

軽度のカントンや真性包茎は性行為で治療することが出来るかもしれない

チンコの皮の入り口が若干せまいタイプの包茎(カントンなど)の方や、ちょっと亀頭に癒着(引っ付いている)しているくらいの真性包茎の方は、性行為を何度も行うことによって、包茎を治療することが出来るかもしれません。

何故なら、人はみな、初めは包茎だからです。
例えば赤ちゃん。初めからズルムケの赤ちゃんなんてめったにいません。

徐々に身体が成長していくにつれて、チンコは大きくなり、同時に皮は伸びていくものです。
要するに、初めはほとんどの人が、包皮の入り口は狭く、剥くことが出来ないのです。

もし、剥くことが出来ても、痛くて元に戻すなんてことも良くあります。

このように、チンコは成長すれば剥けるもの。

それも、使えば使うほどです。

使えば使うほどチンコは成長し、皮も伸びます。
なので、使いましょう。

チンコの使い方としてオススメなのは、もちろん、SEX。
ですが、毎回、SEXを出来るかと言われれば別。

ですから、オナニーでも全く問題ありません。ちょっと強めに、皮オナニーをしてグニグニと皮を伸ばす意識をしましょう。
そうすれば、皮は伸び、亀頭に引っ付いている皮ははがれていくことでしょう。

包皮口が狭くて包茎に悩んでいる方は、道具を使っても良いですよね。
今、キトー君という包茎治療器具が流行っています。

参考にしてください↓

効果なし!?キトー君DXの口コミや評判、2ch情報をまとめてみた

また、オナニーでなくても「むきむき体操」というチンコの体操を応用しても良いと思います。
むきむき体操とは、赤ちゃんの時に親が赤ちゃんが将来的に包茎に悩まないように、包茎を治療しておく体操のことです。

むきむき体操の詳細はこちら↓

むきむき体操で包茎を治そう!

ですから、軽度の包茎で悩む方は、まだ自力で治すことが出来るかもしれません。
ただし、成長期も過ぎて、「包皮口が狭い」「皮が亀頭と引っ付いている」という方は、一度、クリニックに相談したほうが良いでしょう。

今のクリニックは、めちゃくちゃ綺麗に包茎を治す技術を持ち合わせています。
↓こちらの画像をご覧いただければ、お分かりいただけるでしょう。

※チンコ画像注意!包茎手術後の症例写真を公開します

いつまでも悩んでいても仕方ありません。
むしろ、悩めば悩むほど時間が過ぎていき、女性とHをする機会も減りますしね・・・。

かつての僕は、包茎に悩んでいて、SEXをする機会を何度か逃したこともありました。

皆さんはそんなことにならないように、応援しています!

3万円から包茎治療を受けることが出来るABCクリニック

3万円からの包茎手術

ABCクリニックなら、3万円から治療を受けることの出来ます。

ABCクリニックは他のクリニックと違って「明朗会計」なので、公式のページに載せられているより高い費用を請求されることがありません。

・金銭面に余裕がない
・自宅から近いほうが良い
・手術後もしっかり見てほしい

こういった方は、ABCクリニックの無料カウンセリングを受けましょう。

ちなみに僕も、このABCクリニックで包茎を治療してもらいました。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ