悪徳!?ABCクリニックで仮性包茎手術を受けた本音の体験談

ABCクリニックで包茎治療を受けた話

管理人のズルムケ君は、安い費用で受けることが出来るので噂のABCクリニックで包茎を治療しました。

(ABCクリニックの具体的な治療方法に関しては、こちらでお伝えしています。↓)

ABCクリニックの包茎手術の種類や方法を徹底的に紹介

仮性包茎なので、人によれば「治さなくていい」という人もいるかと思いますが、皮がびろびろに余っているのと、短小なのが原因なのか?勃起時も剥けません。

こんなこと、友人に相談するわけにもいかないし、親なんてもってのほか。
彼女が出来て、SEX時に困らないだろうか?ということを考えて、包茎を治療することを決意しました。

ネットで色々調べていると、包茎は手術で治すことが出来るのを知りました。

包茎手術は大体、包皮を切ったあとの傷口をどれほど隠せるのか?で値段が変わるようです。

要するに5万程度の安い包茎治療だと、傷跡や縫合部分が目立ってしまうということになるみたいです。(俗にクランプ法や環状切開術などと言われる。)

%e3%82%af%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%97%e6%b3%95%e7%92%b0%e7%8a%b6%e5%88%87%e9%96%8b%e8%a1%93

↑(クランプ法の図)

そのうえ、ツートンカラーと言って、縫った部分の下と上の竿の色が明らかに違うことが目立ってしまうので、包茎手術を受けたことがバレバレになってしまうこともあるみたいです。

例えば、皮を剝いたときの亀頭付近の竿の色と、根元付近の竿の色がくっきり分かれていると考えれば分かりやすい。

%e3%83%84%e3%83%bc%e3%83%88%e3%83%b3%e3%82%ab%e3%83%a9%e3%83%bc

↑ツートンカラーの図

簡単に言えば5万程度の安い包茎手術方法は、包茎を治すためだけの治療方法だというわけですね。

しかし、10万~20万の包茎治療なら、包茎を治すと同時に見た目も重視して治療してくれるので、手術痕が目立ちにくくなり、ツートンカラーも、ほとんど分からなくなるということですね。(俗に亀頭直下埋没法と言われる。)

%e4%ba%80%e9%a0%ad%e7%9b%b4%e4%b8%8b%e5%9f%8b%e6%b2%a1%e6%b3%95

↑(亀頭直下埋没法の図)

亀頭直下埋没法の詳細↓

【※傷跡が目立たない】亀頭直下埋没法について解説!

それを知ると、早速、びろんびろんでゾウさんの鼻みたいになっている皮を除去すべく、近場のクリニック(ABCクリニック)へ直行!・・・するはずでしたが、迷いました。

とても入り組んだ場所にあり、外からではとても分かりづらくなっています。

「もっと分かりやすい場所にしてくれよ」とその時は思ったのですが、あとあと考えると、患者側が包茎治療を受けるということを他人に分かりづらくするためのクリニック側の工夫でした。

美容外科って顔の整形でもなんでも、他人に分かりづらく工夫しているらしいですね。

結局自力では分からなかったので、電話で直接案内してもらい、そうしてようやく、到着することが出来ました。

クリニックに入ると、蔓延の笑みで3~50代くらいのおじさん(スタッフ)3人が待ち構えていました。

%e6%ad%93%e8%bf%8e

とりあえず、女性スタッフがいないことにホッとし、カウンセリング室へ案内されました。

他の患者も、多分いなかったと思います・・・。奥の部屋に医者がいたのでもしかすると治療を受けている患者がいたのかもしれませんが、鉢合わせることはありませんでした!

そこで写真を撮ろうとすると、奥にいたカウンセラーにばれ、「写真はご遠慮ください」と言われてしまいました。

そのあと、部屋の壁を見ると、「院内写真を上げないでください」というポスターが貼ってあり、少しわらけました・・・。

僕「包茎手術を受けたいのですが・・・。」

%e6%82%a9%e3%82%93%e3%81%a7%e3%81%be%e3%81%99

「君の包茎タイプは仮性包茎だね。」

ごくシンプルな流れで、診察は進んでいきました。
さて、安くても傷跡が目立ってしまう治療方法を選ぶか、少し高いけど、傷跡が目立たない治療方法を選ぶのか?考えていると、医者が・・・

「君は先細りが原因で包茎だから亀頭増大手術を受けるほうが良いよ。皮も切らないですむし、そっちのほうが良いと思わない?包茎を治したいだけなら、皮を切らずに治せた方が絶対良いよね?私たちの手術なら、注射で包茎を治すことが出来るよ。」

%e3%81%a1%e3%82%85%e3%81%86%e3%81%97%e3%82%83%e3%81%a0%e3%81%91

つまり、亀頭のカリの部分に亀頭を大きくすることが出来る薬剤をうち、皮を引っ掛からなくする方法
亀頭も大きくなるし、皮も被らなくなるから包茎も治って一石二鳥という理論。

亀頭増大手術の詳細↓

【完全無傷】皮を切らずに包茎を治す!【亀頭増大手術】

言っていることは納得できました。
確かにそうだ、できれば自分の身体の一部を切除なんてしたくはない。

ということで、注射してもらおうかなと思って費用を聞いてみました。

僕「おいくらですか?」

ABCの医者「40万~60万円です。」

ウソだろオイ!?

耳を疑いましたね、さすがに高すぎる!
低所得の僕には少々キツい値段だ。

ふざけんなABCクリニック。

皮を被らなくするまで注射をうつとなると、それくらいかかるのが普通だと言うのがその医者の言い分でした。

払えねえ!
ということで、いったん家で考えたり、他のクリニックに行って話を聞くために「考えたいので一回帰っていいですか?」と伝えた、すると

医者「メディカルローンというものがあるので、分割で支払うことも出来ます。あと、今日受けてもらえるなら、注射1本サービスします。

なんかうっとうしいな~と思った反面、サービスしてもらえるという言葉に、僕は美味しいと思ってしまいました。

でもまあ、皮を切らずに包茎が治るなら、いいや!と思って、分割払いで注射による皮を切らない包茎手術を40万で受けることに!(亀頭増大手術)

麻酔シールを亀頭に貼られ、約30分間、部屋で待ち続けることに・・・。
そして30分後!

医者「では手術台に寝ころんでください。」

手術台に寝ころばされ、まずは麻酔の注射をうたれました。

これがなんと全く痛くない!(個人差があると思います)

そして間髪入れず、次々と増大注射を亀頭のカリの部分にうたれる!

そんな感じで手術終了。
かかった時間は約5分。注射をうつだけだから早かったです。

手術後・・・

完璧に皮がでかくなったカリに引っ掛かっている!
自分でかぶせようとしても、引っ掛かって不可能。

つまり、完全に僕はズルムケになったのです。

%e3%81%b2%e3%81%a3%e3%81%8b%e3%81%8b%e3%82%8b
ありがとう、先生!

包茎って、皮を切らずに治すことができるんだね!しかも、カリが太くなって文句なしです!

 

 

処方された薬と、アフターケアの説明を聞き、ルンルン気分で帰宅。
二週間程度は性行為禁止、一週間は包帯をチンコに巻いている状態。

その日はさっさと寝ました。

ABCクリニックの公式ページはこちら↓

3万円からの包茎手術

翌日 起床時

%e7%97%9b%e3%81%bf

チンコがとても痛い・・・。
恐らく、注射針で刺した時の痛みです。
クリニックのHPによると、「手術を受けた患者さんは、手術後も普通に働けているようです。」みたいなことが記述されていたけど嘘だなと思いました。

とは言っても、痛み止めを出されているのでそれを飲むとピタッと痛みが止まりました。

三日後

チンコの皮がブックブクに腫れあがりました。

ちょうど、↓の記事にある画像のような感じです。

【閲覧注意!】包茎手術の後遺症「ペリカン変形」とは

これは包茎治療後に、医者に聞いた通りだったので、特にビビることはなく、教えてもらったマッサージ法を自宅で行いました。

一週間後

腫れがまだ収まりません。
さすがにビビりはじめ、再来院することに。

医者「もう少し、繰り返しマッサージを行ってみて。あとちょっとで元に戻りますよ。」

再来院はお金は一切、取られないので何か不安なことがあれば、積極的に通うことをオススメします。

そしてこれは後から気づいたことなのですが、ABCクリニックって院数が多いんですよね。

院数が多ければ多いほど診てくれるお医者さんも多くなるので、来院までに時間がかかりません。

実際に僕もすぐに手術後の状態を診てもらうことが出来たので、変に焦ったりしなくて済みました。

このとき、院数が多いクリニックを選んでおいて良かったなと思いましたね。
手術後、不安になってもすぐ診てもらいたいなら、間違いなく院数の多いクリニックで治療を受けたほうが良いでしょう。

院数が多いクリニックのメリット↓

包茎手術を受けるなら数の多い病院を選んだ方が良いたった1つの理由

二週間後

痛みは完全におさまり、腫れも無事おさまる。
包帯も毎日変えているけど、血が出たり、亀頭が変色すると言うこともない。

順調に進んでいるみたいです。

三週間後

痛みは完全におさまった!もう性行為をしてもいい(性行為は大体、14日間禁止とされている。)ので包帯を外してオナニーしたときの感覚を今でも覚えています。

キモチイイ・・・!

一ヶ月後

このとき僕は、本当に自分の判断は正しかったのか?間違えていたのか?やはり、ボッタクリにあったのか?

実は一人で色々、悩み続けており、ネットで包茎手術を受けた方のありとあらゆる情報や口コミを見ていました。

「包茎手術で皮や裏筋を切ったせいで、感度が悪くなった」「皮を切ったから、勃起時に突っ張り感を感じるし少し痛い」「傷跡が黒く残って最悪だ」なんていう口コミを結構、目にしました。

半年後

さらに消費者庁から包茎手術に対して注意喚起を出していることを知りました。

【事例1】
広告では、7万円~10万円とのことだった。クリニックで10万円くらいの手術を受けたい旨を伝えたところ、安い手術だと汚い仕上がりになると言われ、高い手術方法を勧められ総額約80万円の契約で、即日手術となった。2週間経つが術後の傷口がぱっくり割れてしまい、また、引きつれ感があり、陰茎部分が何も感じなくなってしまった。

参考:http://www.kokusen.go.jp/news/data/n-20160623_2.html

こんなこともあるんだ・・・。

さらに、20~30代に被害が多いというデータが出ています。

消費者庁の注意喚起についての詳細はこちら↓

消費者庁による包茎手術、亀頭増大手術、長径(茎)手術の注意喚起

これを見た僕は、注射剤が本当に安全なものなのか?急に不安になり、クリニックに電話。

僕「本当に大丈夫なんですかね?これからデコボコになったりしません?」

アフターケア担当の医者「普通はそんなことあり得ませんね!!よっぽどなへたくそな医者が注射をうつか、名前も聞いたことのないフィラー剤をうたなければ、変形したり変色することはほぼほぼ考えらません。
例えば、浅い部分に注入することでボコボコになったり、深すぎる部分をうつことで、塞栓症になることは考えられますが、アルバイトの医者か無免許でない限り、無いですね。」

僕がうってもらったのはヒアルロン酸の進化系である、パフォーム(旧バイオアルカミド)。
パフォームは、テレビでも放送されている注射剤のようです。↓

実際の映像↓

※本田ヒルズタワークリニック参照

ヒアルロン酸に関しては、美容外科の医者なら自分でうつほどメジャーな注射剤で、極めて安全性の高い物質のようです。

↓この医者に関しては、もう100回以上、自分の顔に鏡見ながらヒアルロン酸を注入したことがあるみたいです。

普通ではあり得ないってことが分かり、ホッとしました。

ABCクリニックの公式ページ↓

3万円からの包茎手術

包茎手術後の禁止事項

手術後はいくつか、禁止事項があります。

主に

自転車禁止:1日

アルコール禁止:3日間

入浴禁止:約1週間(包帯が取れるまで)

運動・性行為禁止:2週間

これらです。
ただし、これは亀頭増大手術を受けた場合です。

皮を切る包茎手術を受ける場合は、少し内容が変わります。

自転車をこぐことを1日だけ禁止されているのは、術後に傷口がひらく可能性があるからです。

ですから、手術を受けるのに自転車で行かずに、バイクや電車、車、徒歩で行くことをオススメします。

手術を受けてから2年以上の月日が流れる!

手術を受けてから2年以上の月日が経ちました。

僕のチンコはいまだにピンピンしており、皮はカリに引っ掛かったまま。
これは、包茎治療に成功したと言えるでしょう。

僕の場合、通常よりも値段が高い包茎治療を受けたものの、

・一切、皮を切っていないので完全に無傷で包茎を治すことが出来た

・包茎が治ったと同時に亀頭やカリがでかくなった

この2つのメリットがありました。

つっぱり感や感度が鈍くなったということも全くないですし、むしろ大きくなった亀頭のおかげで、初めての風俗は堂々のデビューを果たしました。

手術前はちょっと高いと感じたものの、包茎を完全無傷で治療できたうえに、亀頭がでかくなったので、結果オーライでした。

また、普通の包茎手術と違って、

・陰毛を剃る必要がない
・治療時間が5分くらいとかなり短い
・抜糸する必要がないので基本的に再来院しなくて良い

これらも、ストレスをほとんど感じないポイントだと思います。

そして最後に思ったのが、チンコの問題は一生の問題。

数万程度のお金をしぶって、失敗するくらいなら、ちょっとお金をたしてちゃんとした手術を受けたほうが自分のチンコのためだと個人的に思います。

また、カウンセリングを受けて、気持ちが変わる場合もあると思います。
ちょっとでも包茎に悩んでいる方は、医者に相談するだけでも心がスッキリするもんだと思います。

今回の体験談では少し、強引に引き留められた部分を大げさに表現しているところはありますが、普通に断れば帰してくれます。

失敗しないクリニックと言う意味で、ABCクリニックは比較的にオススメのクリニックだと思います。

3万円から包茎治療を受けることが出来るABCクリニック

3万円からの包茎手術

ABCクリニックなら、3万円から治療を受けることの出来ます。

ABCクリニックは他のクリニックと違って「明朗会計」なので、公式のページに載せられているより高い費用を請求されることがありません。

・金銭面に余裕がない
・自宅から近いほうが良い
・手術後もしっかり見てほしい

こういった方は、ABCクリニックの無料カウンセリングを受けましょう。

ちなみに僕も、このABCクリニックで包茎を治療してもらいました。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ