少し皮を余らせたい方にお勧めの包茎治療方法!

ちょっと皮を余らせるくらいがちょうどいいとお考えの方

包茎手術と言うと、ズルムケになる印象がありますよね。

今まで被っていたチンコが、ズルムケになるのは爽快で、チンコの臭いやチンカスを気にせずに済むのでズルムケはいい状態なのですが、「ちょっと皮を余らせたいんだよな」なんてお考えの人もいるのではないでしょうか?

今回はそんな方に向けて、ちょっと皮が余る程度に包茎を治療する方法を紹介します。

お医者さんに全部切らないようにお願いしましょう

「包茎を治したいものの、ズルムケにはしたくない」こうお考えの方に多いのは大体、これからも皮オナニーがしたいからだと思います。

安心してください、少しだけ皮を余らせる治療方法はあります。

クランプ法や亀頭直下埋没法といった包茎手術は、亀頭に被っている皮を丸ごと切ることになるので、基本的にズルムケになり、皮は余りません。
通常も勃起時も、ズルムケになります。

ただこれはカウンセリング時に「少し皮が余るように切ってください」と言えば、やってもらえます。

これを「それは無理だ」なんて言われたり、「オプションで別料金とるよ」なんて言う医者はまずいないでしょう(笑)

何故ならシンプルに、亀頭に被っている皮の真ん中、もしくは真ん中より少し下の部分から皮を切ればいいだけの話ですから・・・。
ただ注意点は、皮と亀頭が引っ付いている(癒着状態)真性包茎の方はこの方法では完治できない可能性があるってことですね。

亀頭増大手術で皮を余らせることが出来ます

もしくは、亀頭増大手術を受けるといいでしょう。

亀頭増大手術とは、亀頭のカリにヒアルロン酸を注入して亀頭やカリを大きくする手術です。

亀頭増大手術で使用する注射剤をほんの少しだけカリにうってもらうことにより、カリが皮に引っ掛かって、うまいこと皮が少しだけ余ります。

本来なら、カリが高くなることによって、皮がカリに引っ掛かってズルムケになるのですが、少量の注入なら、通常時や勃起時に皮が少しだけ被るのです。

またこの方法なら、一切チンコが傷つくことなく、包茎を治療することが出来るというのが利点ですね。
皮を切ると、どうしても傷跡が残ってしまいます。切るのですから、仕方ないんですけどね。

なので亀頭増大手術は結構オススメですね。

ただこの治療法は、仮性包茎の方限定なので、注意しておいてください。

まとめ

半分だけ、ちょっとだけ皮を余らせてほしい。

でも、「そんな要望、本当に聞いてもらえるの?」
このように、不安に感じる方も少なくはないでしょう。

そんな方は、ABCクリニックで受診してみてはいかがでしょうか?

普通のクリニックなら大抵は、嫌な顔をされるかもしれませんが、ABCクリニックなら、「ちょっとだけ皮をあまらせてほしい」なんていう患者側の煩わしい要望にも笑顔で応えてくれます。

何故、そんなことが言えるのか?というと、実際に僕がABCクリニックで受けて、お医者さんに親身になって相談に乗ってもらえたからです。

ですから、何でもABCクリニックのお医者さんに相談してみると良いと思います。

3万円から包茎治療を受けることが出来るABCクリニック

3万円からの包茎手術

ABCクリニックなら、3万円から治療を受けることの出来ます。

ABCクリニックは他のクリニックと違って「明朗会計」なので、公式のページに載せられているより高い費用を請求されることがありません。

・金銭面に余裕がない
・自宅から近いほうが良い
・手術後もしっかり見てほしい

こういった方は、ABCクリニックの無料カウンセリングを受けましょう。

ちなみに僕も、このABCクリニックで包茎を治療してもらいました。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ