真性寄りの仮性包茎に適した治療方法とは?

真性包茎と言っても過言ではない仮性包茎!

質問です。

彼が包茎で悩んでいます。

私の彼は真性包茎よりの仮性包茎だそうで、泌尿器科のお医者さんには「皮を切る手術を受けた方が良いよ」と言われたそうです。

彼自身、SEXの経験が全くなく、包茎に悩み始めたのも私とのSEXがきっかけだそうです。

初めはSEXする時、挿入時、「痛い」と言ってました。

ましてや、フェラも痛いと言うほどで、

とりあえず皮をめくろうとしたら痛がっていました。

なので、SEXをするのは気がひけるらしく、するとしても早めに終わります。

私としては、少し、欲求不満な感じがします。

皮を切れば、彼も気持ちいいSEXが出来ると思いますし、今まで何度も「皮を切ろう」

という話をしてきました。

しかし彼は、皮を切るのが怖いらしく、手術を拒んでいます。

客観的に観て、こういった状況をどうお考えになられますか?

手術をした方が良い

真性包茎よりの仮性包茎と言うことは、通常時はある程度剥けるが、勃起時は皮がきつくて剥けないタイプですね。
皮がきつくて剥けない状態を、俗に、包皮輪狭窄と言います。

包皮輪狭窄の詳細はこちら↓

勃起するときだけ剥けないタイプの包茎とは!【包皮輪狭窄の解説】

これは、亀頭への刺激を慣れさせるためであったり、衛生面であったり、性行為のためにも治療する必要があります。

真性よりの仮性の場合の保険適用は医者やクリニック側の判断による

完全に癒着していたり、包皮口が狭すぎて剥くことが絶対的に不可能な真性包茎や、一度剥くと元に戻らず、水ぶくれなどが生じるカントン包茎は、見た目にこだわらないなら保険が適用される手術を泌尿器科で行うことはできますが、

真性包茎か?仮性包茎か?どっちがどっちか分かりかねる、真性と言っても過言ではない仮性包茎が手術を受ける場合は、保険が適用されるかどうかは、クリニック、あるいは執刀する医者の判断次第で左右されます。

大手のクリニックならある程度、方針というものが決まっている場合はありますが、小さな泌尿器科や、地方のクリニックでは医者の判断に全てゆだねられる可能性があります

なので、保険が効くかどうかというのは、難しいところです。

ただ、何をしても剥けないようならば、ほとんどの場合は保険が適用されると思います。

どうしても保険が適用される手術を受けたいなら、相手の医者にペニスの状態を確認してもらい、「この状態なら保険が適用されるよ」

と言われるまであらゆる泌尿器科、クリニックを回るのが良いかと思います。

出来るだけ名のあるクリニックから順番に回るのが良いでしょう。

ただペニスを見てもらうというだけで何千円かはかかってしまうので、注意です。

ちなみに僕もいろんな泌尿器科や美容外科のクリニックの無料カウンセリングを回りましたが、同じ系列店でもその助手や医者によって言うことが違うんですよね。

こちらとしては、「統一しろよ」
と言った、感じなのですが。

手術を受けるなら極力、保険適用されない手術の方が良い

個人的には、皮を切るなら保険が適用されない、見た目を気にした手術を受ける方が良いと感じます。

理由としては

・傷跡を極力隠してくれる
・ツートンカラーを目立たなくしてくれる
・余計な傷をつけられずに済む

と、言ったように見た目の仕上がりを大事にしてくれるからです。

包茎手術は、大きさはさまざまですが、確実に傷跡が残ります。

保険が出来ようされる手術では、その傷跡を隠したりするような工夫が一切されません。

そもそも保険が効くのは、衛生面や性行為に支障がでたり、病気になりやすいという理由があるから、適用されるのです。

射精もしずらいですし、亀頭と包皮の間にばい菌がたくさんいるとなると、正常に子供が産めるか心配ですよね?

それに、女性を病気を患わせてしまう可能性が、ズルムケの状態と比べると圧倒的に高いのです。

なので、保険が適用されます。
つまり、そういったことを改善するために包皮を切るので、傷跡や見た目への施しは一切ありません。

傷跡が目立ったり、見た目が悪いところで子供が産めないわけではないですし、衛生面や病気の心配はありませんよね。

なのであからさまに目立つ傷跡をつけられたり、ツートンカラーがどうしても目立ってしまいます。

受ける泌尿器科によればレーザーメスを使用されるので、こげたような痕が、ペニスにつきます。

保険が適用される手術は

「皮を切って、亀頭をむき出しにする。」
これだけが目的の手術となります。

逆に、保険が適用されない手術は見た目を大切にします。

これは、美容外科で受けることになります。

保険が適用されない手術は「ペニスの整形」と考えて問題ないです。

皮を切り、見た目も綺麗な仕上がりにするのが保険が適用されないタイプの存在意義かと思います。

3万円から包茎治療を受けることが出来るABCクリニック

3万円からの包茎手術

ABCクリニックなら、3万円から治療を受けることの出来ます。

ABCクリニックは他のクリニックと違って「明朗会計」なので、公式のページに載せられているより高い費用を請求されることがありません。

・金銭面に余裕がない
・自宅から近いほうが良い
・手術後もしっかり見てほしい

こういった方は、ABCクリニックの無料カウンセリングを受けましょう。

ちなみに僕も、このABCクリニックで包茎を治療してもらいました。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ