包茎手術で皮が剥けるとチンコは大きくなるの!?

皮を切るとチンコは大きくなるの?

クリニック側の商売の方法として「包茎を治すと亀頭も大きくなることがあるよ」

なんて、言われたりしますが、

僕的には

「皮は剥けた程度でチンコが大きくなるわけないだろ」
と、答えたくなります。

しかし、実際に1~2cmは大きくなった!

と言う人が、少なからずいます。

これにはさすがにびっくりしました。

そこで、冷静に考えて「どうして大きくなったのか?」
考えてみました。

考えられる理由として

・亀頭に今まで十分に届いていなかった血液がしっかり流れるようになったため
・皮の強い締まりから解放したことによって、亀頭が成長した

この2つですね。

亀頭に今まで十分に届いていなかった血液がしっかり流れるようになったため

包皮の圧迫は、亀頭へ流れる血流を妨げる可能性があります。

亀頭の大きさというのは、亀頭へ流れる血液の量でかなり変化します。

例えば、「勃起」と言うのは、ペニスに血が大量に流れることで大きくなる現象ですよね?

竿も大きくなりますが、亀頭もかなり大きくなりますよね。
あれはすべて、血液が関係しています。

そこで邪魔な皮を取り除くことによって十分に亀頭に血液が渡り、包茎時では見れなかった大きさを確認することができるのではないのでしょうか?

特に、勃起時は、分かりやすいでしょう。

皮の強い締まりから解放したことによって、亀頭が成長したため

もう一つ考えられる理由としては、皮が亀頭の成長を妨げていた ということですね。

本来ならもっと成長しているはずの亀頭が、皮が強く亀頭を縛りによって大きくなるのを妨げられていたという事が考えられます。

例えば、一指し指を、きついリングで縛るとします。
それを何年も続けると、一指し指だけ他の指と比べると、へこんで見えます。

しかし、ある程度、月日がたつと、他の指や部位と同じような大きさに戻ります。

これと同じで、きつく圧迫していた皮が取り除かれることによって、亀頭が元の大きさになるといったことは、少しですが考えられます。

と言っても、実際はほとんど変わらないと思いますが。

お笑い芸人の銀シャリも、包茎手術後、チンコが大きくなったことを実感している

なんとお笑い芸人である銀シャリの鰻も、包茎手術を受けており、チンコが大きくなったとお医者さんに言われたみたいです。
ですから、真性包茎や包皮輪狭窄、カントン包茎に当たる人は、手術することによって、包茎を改善するうえにサイズアップも期待できるかもしれません。

銀シャリの鰻が包茎手術を受けた話はこちら↓

お笑い芸人の銀シャリの鰻が語る、包茎手術の費用を値切った話!

チンコが大きくなるかは微妙だが、確実に治療はしましょう

上記であげた「チンコが大きくなる」
というのは、僕自身、真性包茎でもなく、周りにもそういった人がいない(そういった話をそもそもしない)

ので、真実は分かりかねますが、真性包茎自体が、治療すべきものであることは確かです。

完全なる真性包茎の方は、治療をしましょう。

3万円から包茎治療を受けることが出来るABCクリニック

3万円からの包茎手術

ABCクリニックなら、3万円から治療を受けることの出来ます。

ABCクリニックは他のクリニックと違って「明朗会計」なので、公式のページに載せられているより高い費用を請求されることがありません。

・金銭面に余裕がない
・自宅から近いほうが良い
・手術後もしっかり見てほしい

こういった方は、ABCクリニックの無料カウンセリングを受けましょう。

ちなみに僕も、このABCクリニックで包茎を治療してもらいました。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ