【警告】皮オナニーのしすぎは包茎になる!

質問

皮オナニーと包茎の関係について、質問があります。

私は包茎なのですが、昔から皮オナニーをずっとやってます。

それのせいで、皮が伸びて包茎のような気がします。

皮オナニーのしすぎで包茎になってしまったのなら、後悔の気持ちでいっぱいです。

実際、関係あるのでしょうか?

皮オナニーと包茎の関係性

皮オナニーは「短小になる」「皮が余って包茎になる」など良く言われますね。

しかし、皮オナニーをしたからと言って、短小になったり、包茎になるという根拠は、医学的に証明されていません。

僕も、皮オナニーで短小になるということは、考えにくいのでは?と感じます。

短小かどうかというのは、ほとんど遺伝だと思うのです。
もしくは、成長期に適切な運動や食事をしていたか?が若干関わっているくらいじゃないでしょうか?

と言っても、チンコの大きさはほとんどは遺伝と、運でしょう(笑)

ただ、「皮オナをしすぎると包茎になる」と言うのは、医学的に証明はされていないものの、もしかすると一理あるかもしれません。

毎日1回以上、余った皮を上下にこすると言った行為は、皮を余分に伸ばす効果があっても全くおかしくありません。

チンコの皮は、皆さん触ればわかると思いますが、かなり伸縮性がありますよね。

これを毎日、何百、何千回と上下に擦るとなると、余分に皮が余ってもおかしくないとおもいませんか?

なので、個人的には、皮オナニーは、場合によれば包茎と関係していると思うのです。

もちろん、1回や2回程度では皮は伸びないと思いますが、毎日のように何回も行っているならば、少し危ないかもしれません。

管理人は皮オナニーで重度の仮性包茎になった可能性あり

そしてもう一つの理由は、僕自身が、皮オナニーを毎日のように行っていて、なおかつ皮がびろんびろんに伸びていたからです。

そのうえ短小です(笑)
短小は、皮オナニーとは関係ないかもしれませんが、気づけば皮が異様にびろんびろんに余っていたのは、もしかすると皮オナニーの反動なのかもしれません。

なので、包茎を気にするなら、極力、皮オナニーはしない方がいいのかもしれません。

特に、元々、包茎の人は余計に皮を余らせることになりかねないと、個人的に思います。

ただ、皮オナニーは普通のオナニーと比べると少し気持ちいいので、週に1回くらいならやってもいいと思いますよ(笑)

・ギリギリ包茎かどうかで悩んでいる人で皮オナニーをしている人はいったん皮オナニーを止める
・元々仮性包茎だが、これ以上びろんびろんに皮を余らせたくない仮性包茎の人は、もう皮オナニーはしない

これでいきましょう。

3万円から包茎治療を受けることが出来るABCクリニック

3万円からの包茎手術

ABCクリニックなら、3万円から治療を受けることの出来ます。

ABCクリニックは他のクリニックと違って「明朗会計」なので、公式のページに載せられているより高い費用を請求されることがありません。

・金銭面に余裕がない
・自宅から近いほうが良い
・手術後もしっかり見てほしい

こういった方は、ABCクリニックの無料カウンセリングを受けましょう。

ちなみに僕も、このABCクリニックで包茎を治療してもらいました。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ